買っちゃった(*^^*)♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影が早く終わりんラブラブ




またまたプラザでプラプラ(ダジャレじゃないよw)してたら…




買っちゃったヽ(;▽;)ノ!!





コレドキドキ

photo:01





マジョマジョのファンデーション音譜



最近急に寒くなってきたし、ファンデーションも季節に合わせて衣替え\(^o^)/



これ、かなりカバー力あるし、お人形みたいな陶器肌になるよヽ(;▽;)ノ!!




サラサラしたマットな質感が好きな子にはぴったりドキドキ



photo:02





秋はこの子にお世話になりそうラブラブ


見た目も可愛くてウキウキです\(//∇//)\ラブラブ






一個前の記事たくさんコメント嬉しいですっ\(//∇//)\




普段は1枚目のコーデが多いから2枚目のコーデは少し新鮮だったかな\(^o^)/?



質問にあったけど、クリーム色のマキシは、色だったら白とグレーが合うよ音譜





ゆるいTシャツだとカジュアルに(*^^*)

photo:03







襟付きブラウスだとガーリーに着れるよ音譜

photo:04









これからの季節だったらショート丈のカーデやゆるいシルエットのニットが絶対可愛いと思う(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





ではではまたコーデも載せまぁっすキラキラキラキラ