買った買った買った( *`ω´) ♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

はよざいまーす\(^o^)/晴れ


最近サイフの紐が緩みっぱなしな山内です!だって秋服可愛いんだもの、ねぇ( *`ω´) ラブラブ



買ったものたちのコーデも近々載せるねラブラブ




その前に…



photo:01





photo:02





さぁ何をしているのでしょーか(((o(*゚▽゚*)o)))?



実はこの間SEDAの企画で、バンタンの専門学校に行って審査員とやらをやらせていただきました(`_´)ゞキラキラキラキラ



甘いもの大好きな私としてはなんて幸せなお仕事っヽ(;▽;)ノラブラブ



あくっちゃんと10種類(!)のタルトを吟味いたしましたぁ( ´ ▽ ` )ノドキドキ



どのタルトも美味しくて、更に見た目も可愛くて\(//∇//)\キラキラキラキラ



タルトの写真も3時のオヤツとして載せちゃうねん(*^^*)むふドキドキ




てか昨日お風呂でね、LUSHのバブルバスで癒されながら、携帯でBeeTV見て過ごしてたら2時間もお風呂入ってた!



半身浴だから汗もたくさんかいてスッキリして(*^^*)



今日起きたら熱もないし体調悪いの吹っ飛んだよ\(^o^)/キラキラキラキラ


朝ごはんも家族としっかり食べたからもう完璧っ♪



てなわけで、これから練習がんばりやす\(^o^)/音譜音譜



皆は休日なにすーるのっ?キラキラキラキラ