ローズボディ(*^^*) | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

またまた気になるエステに行ってきたよん\(^o^)/・



恵比寿にあるブーケ2ローズボディブーケ2




名前の通り、店内もお花が似合う可愛らしい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






今回は、SSRB痩身ジェルを使ったエステにしたよっひらめき電球



このジェルには、

脂肪分解・燃焼・抑制し肌を整える4つの機能があってキラキラキラキラ




このジェルを使って、

脚スリム+空気圧+骨盤調整+腸セラピー+ウエストセラピー+二の腕+脚流し+お尻+腰+背中(ロミロミトリートメント・指圧・ほぐし付)+小顔エステ


を90分かけてた~っぷりエステしてもらいました(*^^*)キラキラキラキラ



身体の歪みは整体で~

小顔矯正はあそこのお店で~


ってやってたけどローズボディなら全部一気にできちゃうからすごく便利っO(≧∇≦)O音譜音譜




それにしてと、こんなに贅沢なコースがあるとはビックリ((((;゚Д゚)))))))!!




しかもなんと、期間限定で31500円が半額の15750円になってた(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃラッキーラブラブラブラブ




更に、予約の際に私のブログを見たって伝えれば、その他の全メニューが初回のみ40%offになるよ(*^^*)キラキラキラキラ



エステってお金かかるなぁって思っちゃうけど、自分へのご褒美に奮発しちゃうことも大切だと思うんだキラキラキラキラ



一緒に楽しく自分磨きしましょーう(*^^*)ドキドキ



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





またオススメの美容のことがあったら書くねっ(^O^)/音譜音譜