初っ☆Han salon | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますんドキドキ





先日ひなんちゅーる先輩に『めちゃくちゃいいから行ってみて!!!!』ってゴリ押しされたエステに行ってまいりました(*´∀`)音符音符




外苑前にあるHan salonドキドキ


お部屋はこんな感じドキドキ

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





初めてだったので緊張してたけど、


エステティシャンの方が親身に身体の悩みを聞いてくださりました(;;)キラキラキラキラ


たくさん話した結果、

『Han ボディケア』

というのに決定ドキドキドキドキ


Han ボディケアは初めの方にオススメのベーシックなコースらしくニコニコキラキラ



肩・首・背中・腰などの筋肉のコリや痛みを温めながらハンドマッサージでほぐしていただきました(*´∀`*)キラキラ

これが結構力強いの!!


『強いですね~』

って言ったら、

『他のエステティシャンの方が強いんですよニコニコ



って( ; ゜Д゜)!!

私はコリをぐりぐり力強くされるのが好きだからかなり気持ちよかったよドキドキ



さらに美肌石という石で

ゴリゴリ!!

グリグリ!!


身体に溜まった老廃物を刺激していただきましたキラキラキラキラ

エステのあとは毒素のせいで内出血みたいになりますあせるあせる

が、痛みはまったくないし3日くらいでキレイになくなるからご安心を(*´∀`*)キラキラキラキラ



エステのあとは身体がす~っきりして、コリやむくみが驚くほど和らいだよっ(*^^*)キラキラキラキラ



絶対また来ようって決めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ありがとうございました音譜


帰りはビール!!

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




じゃなくて(笑)

スタバに寄ってふぅ~っとひと息つきましたとさ♪( ´▽`)


身体が幸せだぁラブラブラブラブ



ハートモバイルハート


ハートPCハート


ハート琵琶湖店ハート