今週の私のマジごはん☆ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

友達と向かったところは~??



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




新大久保にある韓国料理屋のおんどるラブラブ



新大久保は初めて行ったんだけど、、


本当に韓国にいるみたいヽ(;▽;)ノビックリマーク

大好きな韓国料理やコスメやアイドルショップ(笑)がたくさんラブラブラブラブ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



あくっちゃんとなおちゃんとラブラブ

何食べようかな~って考えてる時ってすっごく幸せ~(*^^*)


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



かぼちゃの料理キラキラ



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



キムチのサラダキラキラ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



キュウリキラキラ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



唐揚げキラキラ



来ましたーー!!!!

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




お肉ドキドキ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




おにくドキドキ


山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



O?NI?KU~~ドキドキドキドキ


って頼みすぎだね(^◇^;)


食後はもちろんドキドキ



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




デザートラブラブラブラブ


楽しい話をしながら美味しいものを食べるのって本当に幸せ(*^^*)




忙しいとついついパパッと済ませちゃったり、変な時間に食べたりしょぼん



「食べる」じゃなく「とりあえず食べとく」みたいな傾向があったから余計美味しく感じました(*^O^*)キラキラキラキラ




こうして好きな人と美味しいものを共感しあえる「食事」が大切だと思います(*^^*)キラキラ



食べ物に気を使うのももちろん、


何より楽しんで食べることが大切ドキドキ




ダイエットを始めるとどうしても食べることにネガティブになりがちでガーンあせる



でも、食べることに前向きにならなきゃもったいないって思いましたニコニコドキドキ



たまにはこんな風に好きなものを食べることも必要だなって思いますキラキラキラキラ




私が毎週紹介する『マジごはん計画』を通じて、




みんなと一緒に楽しい食生活を過ごせたら嬉しいな(*^^*)ドキドキ


http://tgc.st/11SS/special/majigohan/

http://www.maff.go.jp/j/syokuiku/maji_gohan/index.html



さてひらめき電球

明日も大好きな人と大好きな食べ物に囲まれて良い食事を取りましょう\(^o^)/音譜