下着事情(///ω///)♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな・・・






今日の下着は何色かい(  ̄▽ ̄)??ドキドキドキドキ






・・・朝から変態でごめんなさい\(◎o◎)/笑






実はですね~音符

座談会で下着について語ってきたよ\(^^)/音符






読モの番組で知り合った小林真由ちゃんと一緒ハート






山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00640.jpg






山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011022415100000.jpg






相変わらずお肌透き通ってて細いっしょぼんキラキラキラキラ







座談会ではどんな下着やルームウェアが好きか話したり、






なんとなんとラブラブ

新作の下着を試着させていただきましたニコニコドキドキキラキラ







写真がこれでいっドキドキ








山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-20110202203509.jpg





下着姿というか全裸ですねあせる

セクシー過ぎてごめんなさいしょぼんあせるあせる






実際に着たのは本当に可愛くて発売が楽しみになりましたよニコニコキラキラキラキラ






詳しくはまたのちほどラブラブ!ハートハート