女子力UP** | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近はまりすぎて中毒気味のものを紹介・・・ハート






こちらキラキラキラキラキラキラ





山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1110931.jpg





LUSHのソープキラキラキラキラ


ハートみつばちマーチハート



ハチミツの香りが甘くて美味しそうなんですニコニコキラキラ

お風呂で洗うたびに甘~いハチミツの香りが広がりますハート


泡もキメが細かくて弾力もあって気持ちいいよニコニコキラキラ




香りもほんのり身体に残ってるから上がってからも幸せな気分が続きますニコニコドキドキ






あとはこれも買ってみたよ音符音符







山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-P1110930.jpg



ハートNorikoソープハート





日本人のNorikoさんが生んだ日本の魅力ぎっしりのソープなんだって音符

お米や豆腐、日本酒が決め細やかで繊細な日本人のお肌を美しく洗うらしいですニコニコキラキラ

リピーターがかなり多いらしいよ音符音符






私はもちろん、大好きな日本酒お酒に反応して購入得意げハートハート





みつばちマーチがなくなったらNorikoソープ使ってみよっと\(^o^)/ドキドキ






ソープを変えたら、シャンプーもトリートメントも、

ボディクリームも新しくしたくなっちゃった(*^^*)ハート






LUSH好きの方

色んな美容に詳しい方





情報求む\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!






帰ったらまた長風呂だなぁ~~得意げキラキラキラキラ