私、大学生(*^∀^*)!! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

という訳で学校にいます\(^o^)/音符

今日は陶芸の授業ドキドキ






minaブログでは載せたけど、私が今力を入れている作品ドキドキキラキラ







山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101511360001.jpg





山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101418220000.jpg





スプレーアートという、路上なんかでもパフォーマンスとして行われているアートキラキラキラキラ






たまたま路上で見たんだけど…

これがめちゃくちゃかっこいいの!!キラキラ




スプレーを巧みに使ってあっという間に作品が出来上がってましたひらめき電球





それを見てからやりたくてうずうずしてたんだニコニコひらめき電球





まだまだ下手だけど、これからたくさん作品増やしていきたいです!キラキラ






ほいでは音符






もうちょい学校に残ってやることやったら昨日の(今日?)出来事を更新しますニコニコドキドキ





がんばりましょーうニコニコラブラブラブラブ