夜更かし。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おこんばんは~(^O^)/ラブラブ


気づけば夜更かしあせる

よくあるよね~汗




皆まだ起きてるかな\(^o^)/?キラキラ



布団に潜りながら今日1日を振り返ってみようっ晴れ




まずはお昼に古着MIXの仲良し読モの冬服撮影~\(^o^)/キラキラキラキラ


あくっちゃんとまっすーと3人で5カット撮りましたくもり




まずは表参道にてひらめき電球

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



荷物がスゴイヨ~

旅行ジャナイヨ~

(笑)


横断歩道でビートルズもどきな写真を撮りつつ音譜




ミルクカフェへ~ラブラブ

山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




見ざる聞かざるしゃべざる風ドキドキ


ランチ食べながら1カット撮り~のキラキラ



代々木公園へ移動っ(^O^)/くもり



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





あくっちゃんとストールもマキシワンピもかぶるという奇跡!!!!



そしておまけ(笑)




カメラマンのひでみさんが撮ってくれた1枚音譜



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



お見苦しくて…すみませんショック!あせるあせる





まっすーカメラでもたくさん撮ったので近々更新するね(*^_^*)音譜



明日早く起きれますよーにドキドキ