広島アルバム~おちゃらけ編~ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

広島本当に楽しかったなぁニコニコキラキラキラキラ






そんな広島にて、楽しさの伝わる写真を何枚かご紹介します\(^o^)/音符音符






aina73さんのブログ-2010081415550000.jpg
まずは普通ににゃーキラキラキラキラ






田中里奈ちゃんと、

木野園子ちゃんハート







ではでは・・・にひひ音符






aina73さんのブログ-image0092.jpg







新人・半田麗ちゃんのお仕事を邪魔する先輩2人・・・笑







aina73さんのブログ-image0091.jpg






そして帰りの新幹線新幹線







広島を遊び尽くし、お疲れの1枚ハート







aina73さんのブログ-2010081519590000.jpg






左・私

右・深澤翠ちゃんハート







誰だかわかんないねニコニコドキドキ





翠ちゃんにもらったこのアイマスク、保温効果があってめちゃくちゃ気持ちいいのっラブラブ!!!






更にカモミールの香り付きなので、付けてソッコー寝れちゃいましたニコニコキラキラキラキラ







いや~


最初から最後まで楽しい2日間でした音符






皆ありがとうしょぼんドキドキ