よしもと浅草とDENDEN♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

aina73さんのブログ-P1054900.jpg

aina73さんのブログ-P1054904.jpg

今日は充実した1日でした♪






まずはSHUSHUの事務所で新しい服のデザインを考えて(*^^*)

自分が着たい服を考えるのはもちろん、みんなが着たいなって思える服を考えるのって難しいけどすごく楽しいです♪






季節もトレンドも。

シルエットもどんなラインが流行ってるのかなって(*^^*)





たくさん勉強しなくちゃ!ってやる気がみなぎりました。
期限までに満足いく服が作れたらいいなぁ(*^^*)






そしてそのあとは浅草へ♪♪






人形焼き食べたりおみくじ引いたり・・・
ちゃっかり浅草観光しつつ、目的の場所へ!!






『よしもと浅草』へお笑いを見に行ったよ♪






最近お笑いばっか見てるなぁと思われてそうですが・・・

遊びだけでなくちゃんと勉強してるんですよ(*^^*)

まだまだお伝えできませんが。。♪






たくさん笑ったあとは月島へ!






美味しい美味しい焼き肉店『DENDEN』へ行きました\(^o^)/






ここで焼いてもらうハラミは片面だけ焼いてわさびをつけて食べるという新しいもの☆





片面はお肉なのに、もう片面はお刺身みたいなんです!
口の中でとろけるってこういうことなんですね(;△;)!!



ハラミもホルモンもタン塩も全部が本当に美味しかったです♪





そして写真に写っているDENDENの店長の井上さんは気さくでとっても情熱的な方でした(*^^*)笑

丁寧にお肉を焼いてくれますよー♪





ごちそう様でした(*^^*)






DENDENスタッフブログ『NO BEEF☆NO LIFE』好評更新中です♪

http://ameblo.jp/d2bunke/





是非チェックしてみてね\(^o^)/♪♪