今日からファイト~! | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からglambの展示会ですグッド!音符音符







気合い入れて働かないとねっニコニコグーキラキラキラキラ






そんなわけで今日は安西あやかちゃんと石田千尋ちゃんが来てくれたよドキドキ






aina73さんのブログ-2010052502040000.jpg






服の話はもちろん、恋愛トークも炸裂でしたラブラブ!キラキラキラキラ







続いては…キラキラキラキラ






サクサクでお馴染みのゆうきちゃんとお友達音符音符












すっごく久しぶりだったから会えて嬉しかった~~ニコニコドキドキ





最後は~キラキラキラキラキラキラ






サロンSの水野さんドキドキドキドキ







aina73さんのブログ-P1054553.jpg





お世話になってるサロンです音符
来てくれて嬉しかった~~ニコニコキラキラキラキラ






久しぶりに会えたり、話せたり、飲んだり(笑)






そんなことができる展示会が大好きですニコニコドキドキドキドキ






明日も楽しみだなぁニコニコドキドキ

ほいぢゃぁおやすみなさーいにゃーぐぅぐぅぐぅぐぅ