ラジオ収録 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオの収録で赤坂に行ってきましたDASH!








初めてのラジオで緊張!








海下真夕ちゃんと一緒でしたにゃーキラキラ








何を話せばいいのかわからなかったけど、







聞かれた質問をしっかり聞いて的確に答えたら意外とできました音符(多分?)









やっぱり人と話すのって楽しいなぁ~(*´∀`*)音符音符








ちなみに11月22日にTBS系列で放送されるみたいですキラキラ

アバウトで申し訳ないですショック!ショック!







しかも、関西放送だから聞けないのが残念あせるあせる








最後はみんなで記念撮影しました~音符音符









ありがとうございましたドキドキ
aina73さんのブログ-P1051836.jpg