あ~~ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

充電が切れそうだあせるあせる







さくさくっと1日を振り替えると・・・ニコニコ







朝4:30起床ショック!晴れ








Rayのヘアカタ音符音符








最近お世話になっているLIPPSさんでしたラブラブ








一緒だった新井満理弥ちゃんドキドキ
aina73さんのブログ-P1051626.jpg








目がおっき~ラブラブ!キラキラキラキラ

めっちゃさばさばしてて、デザインの大学行ってて、なんだかすごーくしゃべりやすかったですひらめき電球ひらめき電球








なんかびびっときましたドキドキ(ひとめぼれか!)








その足で(?)神保町のSEDAスタジオへ走る人走る人走る人








ゴム1つ、ピン2本だけでヘアアレンジ2パターンショック!あせる








難しいけど頑張ったよ~グーキラキラキラキラ

ポニーテールと編み込みにしましたよん音符









むらたさきちゃんと一緒ニコニコドキドキ
aina73さんのブログ-2009102312160001.jpg






ヘアアレンジ上手くて惚れ惚れしましたニコニコアップ









ちなみに私はこんな感じひらめき電球
aina73さんのブログ-P1051629.jpg

ワックスで根元はきっちりまとめると小顔に見えるよ音符多分にひひキラキラ







毛先はふわっと逆毛立てて完成~ニコニコキラキラ








そして今日は授業なので学校へ晴れ








哲学の勉強して、パソコン室で課題をやりましたグーキラキラうんうんキラキラ








…て、あれ?









さくさくっと更新するはずが長くなっちゃったニコニコ音符








充電間に合って良かった~ニコニコ携帯ありがとうドキドキ









そして!









これからぱぱままと焼き肉行ってきまぁすにひひドキドキドキドキ









肉肉~ラブラブ!ドキドキドキドキ