私vs… | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

aina73さんのブログ-image0111.jpg

ハンバーグ!!










と、カレーライス!!!









かなりヘビーな組み合わせにも関わらず…








尋常じゃないくらいお腹が空いてたので勢いで注文しちゃう私(;´д`)










満腹になる前に食べきる作戦だったので、とにかくガツガツ食べましたッッ(´Д`)









結果・・・♪









じゃーーん!!

aina73さんのブログ-2009081012290000.jpg

食べきった!(笑)










自分の胃袋にびっくりした1日でした(^ー^)










食欲止まらないよ~(;o;)