VIS | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

VISのHPの撮影♪









品川にある本社に行ってきたよー(^○^)








aina73さんのブログ-2009080809470000.jpg


撮影風景を撮られるってなんか恥ずかしい~(^ー^)








このフェイクレザーJK、なんと6000円とかなりお買い得!!







しかも安く見えない生地で、サイズもミニ丈で合わせやすくて可愛かったよ♪♪欲しい~!








VISって実はもっと高いのかなぁ~なんて思ってたから…かなり衝撃を受けました(゜ロ゜)!!







そして、おみやげにVISの着ているシフォン花柄ワンピと水玉Tシャツとノベルティをたくさんいただきました♪♪
aina73さんのブログ-P1051123.jpg







ありがたい(;o;)
ありがとうございました♪♪








それと・・・*








実は、私大学1年生の時に短期で同じジュングループのROPEというところで働いてました~*







ROPEはVISよりも大人っぽくてエレガントな感じです*







だから本社に面接に行ったこともあり勝手に親近感わいてました(^з^)(笑)









撮影の現場はほとんどみんなはじめましてで緊張したけど、








みんないい方で楽しい撮影だったなぁ(*^^*)♪








HPに載ったらまた更新しまぁす♪
aina73さんのブログ-P1051091.jpg