代々木公園 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

aina73さんのブログ-P1050573.jpg
今日は代々木公園でナデシコの着回し撮影だったよ(*^^*)






一緒だったさおりんと里奈ちゃん♪





今日は暑~いなか、みんな朝早くからよく頑張りました*






色んな服が着れたり
代々木公園の花が満開だったり
たくさんお話できて
幸せでしたぁo(^o^)o






お疲れ様でした♪♪