クレープ♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のお話(*・v・*)キラキラ




ミスオブミスの高見侑里ちゃんと美味しいクレープ食べに行きましたキラキラ




他にも専修の宇田川玲ちゃん、明学の野口麻衣子ちゃん、学習院の須藤真里奈ちゃんがいましたニコニコひらめき電球





みんなミスキャンの子でかなーり華やかっキラキラキラキラ(笑)





初めましての子もいたけど、みんな可愛くてとってもいい子でしたニコニコドキドキ




渋谷にあるクレープ屋さん(名前聞き忘れました)には初めて行ったんだけど・・・



塩キャラメルクレープを食べましたドキドキ





めちゃくちゃ美味しい~ニコニコ
感動の出会いでしたしょぼんラブラブ




店内も可愛らしい雰囲気で幸せなひとときでした音符






話してると共通の友達や色んな繋がりがあってニコニコひらめき電球





なんか素敵ですね音符音符




みんなふわふわしていて楽しかったなぁにゃーキラキラキラキラ





最後にみんなでプリクラチューリップ赤




次は展示会で会お長音記号2ニコニコドキドキ
aina73さんのブログ-image0039.jpg