次男は次男 | アンジェルマンな息子と。。。

アンジェルマンな息子と。。。

長男、長女、次男(アンジェルマン症候群)と、大雑把な母、子煩悩な父、猫五匹との何気ない日常を記録します。

兄「◯◯(次男)っていつしゃべるの?」


私「喋ることは難しいかもな~。もしかしたら、一生話せないかも」


兄「じゃあ、いつ歩けるの?」

私「もしかしたらそれも難しいかも」

兄「そっか~・・・」

兄「ちょっとかわいそうだな~」
   「縄跳びとか教えたかったのに」


兄「でも、◯◯は◯◯だもんね。可愛いからいいや。ねー、◯◯ラブラブラブラブラブラブラブラブ


母ちゃん泣きそう!感動しちゃう~!!

兄の成長と優しさが嬉しかったから、記録!記録!



(木登りに挑戦。だが、上にも下にもいけなくなっている運動神経がっかり(笑)の兄の図)

ありがと、お兄ちゃんえーん