金曜日からノンストップ | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。


金曜日、土曜日は学芸会でした!


「王様の耳はロバの耳」というのをやりましたよ。大臣役でしたよぉぉ!


・・・台詞2個ほし1


金曜日の劇で・・・・少し笑っちゃいましたガクリ


土曜日は大丈夫でしたよ~^^;


私たち6年は最後ですからね~。いい思い出っすよにこ



日曜日は体操の大会!!


クラブ対抗戦でしたおんぷ私は中級の2班でしたよ~


・・・まあチームも私も賞はとれなかったんですが…あせる


プログラムで模範演技があったんですが、やっぱプロだな~って思いましたよきらきら!!


ジャンプの高さ、つま先・・・もう完璧でした!


そして参加賞が色鉛筆・・・・体操関係ね~って思ったww


ではここらへんで