ご訪問ありがとうございます♡

現在の様子をお見せしましたが…

やっぱりそれまでの過程が気になりますよね‼︎

ただ、いつ熱出したかな?
とかこの時どうだったかな?

の深い内容は覚えてないかも…


昨日改めて一から読み返し

あー、こんなに詳しく当時の
状況を書いてたんだ

と、こんな気持ちだったんだな


て改めて再確認できました‼︎

記録に残す、て
大事ですね^^



足には

お風呂以外はずっとこんな感じの

装具をつけてました‼︎



何のために?


と思うかもしれませんが

足がまっすぐではなく

曲がってるので

どんどん内に入っていかないために‼︎


です♪



一緒にいると慣れてくるから

わからないし、

今見ると


わー、頭がやっぱり大きかったんだな


て思います‼︎



でもそんなことなーんにも

気にならないし(私は)

とにかくいつもこんな感じで

笑ってるし

見てるだけで楽しい笑笑



お姉ちゃんも


お兄ちゃんも


よく笑わせてあげてたし



だからかなー



今は口も達者だけど^^


でもいかに楽しい時間を

過ごしてあげるか



これはほんっとに


大事なことだなー


と思います♡




今日も読んでいただき

ありがとうございました♪