前回医大に行ってから、尿検査後の白血球の数値が高いこと、尿の濁りがあること、でセフゾンを出してもらってましたが、ついに出ましたー💦
金曜日、昼寝後なんか熱いなあ、、、と思って熱を計ったら38度6分!
前の日、予防接種したばかりだったから、もしや副反応の発熱か?
とちょっと期待し、何分後かにもう一度計ると、39度2分💦これは、尿路感染だ・・・とあきらめ、医大に電話し行って来ました❗️
そのまま入院となりました!
{2F72B9BD-0D93-43B7-ACD2-72E2D0F2051E}

今は元気ですニコニコ
体がおっきくなったからか、前回の尿路感染のぐったりとは違って、笑うこともできてました!
何はともあれ、早く帰って来てくれないとみんなさみしい〜えーん
と言ってくれてますニコニコ
愛奈の笑顔がみんなの毎日の癒しなので✨



{6BC26E3B-C059-4299-80EB-66BDEF2C5E94}