尿路感染は落ちつき、元気は出てきました(^^)
以前、退院してからは導尿の話などもあったのですが、予定変更。

退院後・・・
尿が逆流することを考えて、今は導尿せずバルーン留置のほうがいい。

酸素はいまだに深く眠ると数値がさがることがあるので、しばらくはモニター貸し出し、酸素も寝るときは使用したほうがいい。

貧血がひどくなって、色が白くなっている。手術の影響もあるかもしれないが、そのまま帰るよりかは輸血をして落ちついた状態で帰ったほうがいいと話がありました!!

今後はいろいろとお母さんも心配なことはあるだろうから、訪問看護は考えてもらったほうが良いと先生も言われてました。
しばらく帰ってからも管生活が続きそうです(^^;
いい状態で帰れるというわけではなく不安はあるけど、愛奈のために私も頑張るぞ気合いピスケ
{5CC978BB-D223-4468-86DD-EB2BD3A4EF4E}