昨日は2回母乳もあげることができ、調子良い感じ!
そろそろ導尿の練習をしたらいいね、と言われて昨日初めて導尿を見せてもらいました!!
導尿習得して、付き添い入院して退院も間近になってきたかなあ、と思っていた、

今日

着信が・・・なんとなく嫌な予感・・・
携帯を見ると医大からショボーン

明け方から、呼吸が浅くなる頻度が高く、元気がない。いつもより血色もよくない。

検査した結果、尿路感染じゃないか・・と。
熱はなく、白血球は通常尿路感染であれば多くなるはずが、少なくなっている、と。重症化していると少なくなることがあるらしい・・・大丈夫かなぁショボーン
先生の話を聞いてる時は、平然を装ってるものの、内心はどうにかなりそうなくらいつらくて苦しい。

今日面会したときにはまたたくさんの管につながれて・・・
愛奈が1番苦しいよねえーん