こんにちは☺️










お留守番部屋から ずっとのおうちへ行ったたぬちゃんニコ








行く時は こんな感じでぬいぐるみのようでしたが








来たばかりの時は、人間に怖い目に遭わされて 全然違う顔つきでしたショボーン









そんなたぬちゃんが…








本譲渡をお祝いしてもらったり








おねーちゃんに 大好きアピールしてもらったり








ママさんに抱っこされて








もうすっかり 家族の一員になりました照れラブラブ










こうなるまでには それはもう大変な道のりだったと思います!










それでも、家族になりたいと たぬちゃんに寄り添って一緒に頑張ってくれたパパママに 本当に感謝ですキラキラ










たぬちゃん、明日はゴロちゃんがトライアルに行くよニコニコ










たぬちゃんみたいに 時間がかかっても素敵な家族になれるように 一緒に祈っててね星










たぬちゃん、もう怖い思いなんかしないでずーっと幸せだねハート










子猫ばかりに目を向けられがちですが、どうか成猫にもたくさんのチャンスがありますように流れ星










よろしければ 保護猫たちへ 御支援をよろしくお願い致します🙇‍♀️✨













Amazonのほしい物リストがなぜか載せられませんアセアセ










⬆こちらからよろしくお願い致しますm(_ _)m