こんにちは☺️










たまーに距離が近くなってきた ひーちゃんニコニコ








ももをブラッシングした毛で作った「ももボール」がお気に入りですルンルン









そのボールが、母ちゃんのいるカーペットまで転がって来てしまったので、どうしたものかと悩んでます爆笑笑い(カーペットのグレーのところにあるんですが分かりますかね??)








でも、やっぱり母ちゃんが気になって取りに来れないので 母ちゃんが投げてあげますダッシュ








カーペットに潜るのも好きになりましたルンルン








母ちゃんの居ない母ちゃんのベッドに乗ることだってあるんですキラキラ









ももがいつも居た場所なので ちょっとももが可哀想なんですけどねショボーン









だんだん ももにちょっとだけ飛びかかったりするようにもなってきたしあしあと








ちょっと 母ちゃんキョロキョロ








最近あの子 調子に乗ってない!?もやもや









まぁまぁアセアセ









ひーちゃんらしさが出てきたってことで 勘弁してやってくださいなアセアセ




 




うちに来て 9ヶ月気づき









まだまだ時間はかかりそうですが、それでもやっぱり可愛いですピンクハート






 


もものケアも頑張りますおねがい









よろしければ 保護猫たちに御支援をよろしくお願い致します🙇‍♀️流れ星






Amazonから送れない方は こちらからお願いします🙇‍♀️⬇