こんにちは☺️










先日猫部に来た ふぅ〜ちゃんと リコくんの様子ですニコニコ








名前を呼ぶと サイレントにゃーでお返事してくれる ふぅ〜ちゃんピンクハート








寝床も気に入ってくれたようで 穏やかに過ごしていますラブラブ









ふぅ〜ちゃんは 女の子だと判明したそうですウインク








ゴロちゃん達が鼻ツンのご挨拶に来てくれたそうです気づき









そして、イベリコのリコくんニコ








壊死した頭の皮膚が ゴッソリ取れてしまったそうでガーン








頬や顎の下の傷も掻いてしまうので、まとめてぐるぐる巻きです爆笑









でも、食べて遊んで元気に過ごしていますルンルン









みんな、のんびり過ごしてる姿を見ると 良かったなぁと思います照れ









保護猫達へ どうかご支援を よろしくお願いいたします🙇‍♀️