こんにちは☺️










ひーちゃんの最近のお気に入りは…








母ちゃんのブルブルマシーンの上です笑








もちろん、ブルブルしてないですよ爆笑笑い








そして、いつもカーペットの上にはなかなか来ないひーちゃんが








ハンドクリームが気になってこんなに近くに来ましたびっくり









目が合ったのですぐに逃げちゃいましたが、ちゅーる以外では今までで1番近かったかもキラキラ







こんなふうに遊んだりもしちゃいますよルンルン









母ちゃんがちょっとでも動いたら避難しちゃいますけどねタラー









ひーちゃんの安心できるケージの3階でだけは ちゅーるを食べてくれるので、ケージの外でも食べてもらえるようにするのが今の目標ですっウインク









よろしければ 保護猫達に御支援をお願い致します🙇‍♀️