こんにちは☺️










猫部に、久しぶりに 2ヶ月の子猫の新入りさんが来ましたピンクハート








ビビってますね〜アセアセ








茶白の女の子ですお願い(比較的珍しいと言われるけど、結構見たことあるのよねぇ口笛)








ひーちゃんもいるし、仕事時間も長くお留守番の時間が長くなるので、他の預りさんのお宅に行きましたニコニコ








とっても可愛くて とってもお転婆娘だそうです爆笑笑い









こんなに可愛い子なら きっとすぐに里親さんが見つかるかなルンルン









また幸せな子が増えますようにと祈りますキラキラ






もしよろしかったら 保護猫達への御支援をお願いします🙇‍♀️キラキラ