こんにちは☺️










保護猫 柊さんキョロキョロ








やっと探検し始めましたあしあと








そっちは おちびちゃん用のケージあしあと








こっちは何かなぁあしあと








キョロキョロハッ









母ちゃんの視線に気づいてしまったのねてへぺろ








テーブルの下に隠れてるつもりかな気づき








ももは、ウロウロ歩き回るひーちゃんが気になって仕方ないし気に入らないので ガン見です( ◉ω◉ )








母ちゃん〜もやもや








母ちゃんは もものだよね〜?








もちろんだよぉラブラブ









でも、ももと母ちゃんみたいに ひーちゃんにもずっとの家族ができるようにお手伝いしたいの。









いつも たくさんの子を もものおうちに入れてごめんねアセアセ









いつも 嫌がりながらも結局はお世話してくれてありがとね照れ









大好きだよ もも❤️