こんにちは☺️










お留守番部屋のゴロ春ニコ









しずくちゃんのことを とっても気にかけてくれてるんですキラキラ








ほとんど見えない目で歩き回るしずくちゃんをエスコートしたりあしあと








しずくちゃんの居る方で音がすれば 急いで見に行ったりあしあとダッシュ








しずくちゃんに毛繕いしてあげたりラブラブ








何度しずくちゃんに踏まれようと、心優しいゴロちゃんは しずくちゃんに寄り添ってくれるのですハート









本当に良い子だから 本当に良いご縁があるようにと願っています照れ






⬆ルル様ピンクハートありがとうございますキラキラしずくちゃんを拭くウェットティッシュが底をつくところだったのでありがたく使わせていただきますキラキラ






宜しければ 保護猫達へのご支援 よろしくお願い致します🙇‍♀️キラキラ