こんにちは☺️










先日の呼びかけに、早速たくさんの御支援をいただき本当にありがとうございますm(*_ _)m










また整理してから改めて紹介させていただきますキラキラ











さて、今日は保護猫柊キョロキョロ









相変わらず、呼ぶくせに行くと怒るタラー








なので、傍でスマホいじったりテレビ見たりするようにしてますニコニコ








あんまりずっと居るとストレスになってすぐ目やにが出るから、ストレスにならない程度にね口笛








いつもはモフモフのあるハウスの前で寝てるけど、母ちゃんがいるせいで1段上でコロンルンルン









今までなら3階に逃げてたのに そこに見えてる所に居てくれるだけでも嬉しいですピンクハート








目は油断してないけど 体はリラックスできてる体勢かなラブラブ








母ちゃんのそばに居たいももねーちゃんも 一緒ハート









ひーちゃんはももには呼びかけるので、ももに「母ちゃん怖くないよって教えてあげてよ〜」と言いながら、なでなでしてヘソ天してるところを見せたりしてます照れ









まだシャー!も猫パンチも出るけど、ひーちゃんにはひーちゃんのペースがあるから、歴代一番時間がかかっておりますが諦めずに一緒に頑張りますウインク