こんにちは☺️










椛(もみじ)からの幸せ便りです流れ星








うちに来た時は こんな感じだったので、生きられるのかと心配しましたがアセアセ








あお父さんとブルーハート








もも母さんからの パワーを貰ってピンクハート








すくすくと大きくなりキラキラ








こんなに可愛い子になりましたラブラブ









そんな椛は今…








二足歩行の妹ができにっこり








最初は、ストレス禿げができたりしたものの








どちらにも寂しい思いはさせないようにという優しいご家族のおかげで








ハゲも治り、赤ちゃんの見守り隊長になってるそうですルンルン








四足歩行の弟たちとも仲良くやってるようで








上から おうちに来た順になっております爆笑









あんなに小さかった椛が こんなにたくましく育ってくれて母ちゃんは安心しました照れ









これからもみんなで幸せに暮らしてねウインクラブラブ