こんばんは☺️










甘えん坊の こっちゃん(こむぎまる)を覚えていますか?









こっちゃんも 仲良くなるのにだいぶ時間がかかりましたが








ベッタベタの甘えん坊小僧に仕上がりましたピンクハート









そんなこっちゃんが、今日 亡くなりました。









自分で自分の血液を壊してしまう病気だそうです。









里親さんから入院したと連絡をいただき、何度か面会に行かせていただいていました。








数ヶ月ぶりのこっちゃんは ぐったりしていたのに








起き上がって近くまで来てくれました。








ゴロゴロと喉を鳴らし、声にならない声でお返事してくれました。









まだ 母ちゃんを覚えていてくれてんだね。









やっと里親さんにも甘えられるようになり、一緒にお布団で寝るようになったのに…。









こっちゃんの幸せな猫生はこれから長く続くはずだったのに…。








最後の写真は こっちゃんに「いつでも応援してるから元気になろうね!」と 母ちゃんからパワーを送ったこの1枚になりました。









母ちゃんのパワー足りなくてごめんね。









大好きな大好きな こっちゃん。









今度産まれてくる時は、おじいちゃんになるまで長生きするんだよ。