こんばんは☺️










今日は、くるみからの幸せ便りですニコニコ








シャーシャー猫だった くるみキョロキョロ









母ちゃんや ねーねは触れるようにはなったけど旦那には触らせることはなく、結局最後まで人がいるリビングでくつろぐこともなく、寝室のキャットタワーが安心する場所でした。








そんなくるみが リビングでカメラ目線の写真を撮ってるなんておねがい








白猫お兄ちゃんとも仲良しピンクハート









そしてそして 極めつけは!!








パパさんにメロメローーーーーっっ照れラブラブラブラブ









なんだかもう にやけながら涙が出ちゃいましたよえーん笑









慣れるのには長くかかったし お粗相をしてしまって大変だったけど、それをいろいろ工夫してずっと根気よく優しく見守ってくださった里親さん御家族に本当に感謝です照れキラキラ









これからも、ずっとずーーっと幸せ間違いなしだねっウインクルンルン