こんにちは☺️









以前、大腿骨骨折で保護されて 他の預かりさんのおうちにいた あぐりちゃんニコニコ









小さな身体で大きな手術を乗り切った先には…








とっても大きな幸せが待っていましたピンクハート








ずっとのママさんの指からちゅーるを舐めるあぐりちゃんニコニコ








ふっかふかのおうちを用意して待ってくれていましたキラキラ








ずっとのパパさんに抱っこしてもらって








気持ち良くてうとうと寝ちゃうなんて、パパさんは可愛くてたまらないね〜ラブラブ









末永く幸せにねウインク流れ星









そして、猫部にまた新入りの保護猫さんがやって来ました気づき








茶トラの はっさく くんニコ








まだ半年いかないくらいの子ですニコニコ








シャーシャーピリピリ怒るけど、おもちゃで無邪気に遊んでいる姿を見ると、子供が外で生き残っていくのはすごく大変だろうから保護されて良かったなぁと思います。








お留守番部屋で家猫修行して、ずっとの家族を見つけようね!









と、思ってたら あっという間に里親様のもとへ流れ星









幸せになるんだぞーーー爆笑ルンルン









そして同じく茶トラのこちらは…








またしても 大腿骨骨折…と、








右眼球破裂ハッ








保護されてすぐに入院してますアセアセ









とっても性格の穏やかな子で、先生達にも面会に行ったボスにもお腹を見せちゃうし 喉もゴロゴロ鳴らしちゃうんですって笑









車にはねられて物凄く怖い思いをしただろうにショボーン









道路に飛び出す方も悪いって言われるのはわかるんだけど、運転中 ほんの少し スピード緩めて周りを見てもらえると 助かる命が増えるんじゃないかなぁって思います。









せっかく助かった命!









必ず幸せに繋げないとねウインク









猫部一同頑張ります!!