こんばんは☺️










いつもは…








誰かが近づくと こんな感じでハウスからコソコソ見ている ひーちゃんですが…








それ以上来ないで…とガン飛ばしながらも 今日は何かに困ってましたもやもや









その何かとは…









いつも引きこもってるハウスが 1階に落ちちゃってたんですタラー








ってことで、直してあげました気づき








早速隠れるひーちゃんダッシュ








その後、トイレ掃除をしていると








珍しく ちょこっと顔を出してこちらを覗いてましたキョロキョロ









ポジティブな母ちゃんは、直してくれてありがとね…って言いたいのかなぁと 1人でにまにましてました照れラブラブ