こんばんは☺️










あちこち骨折した状態で保健所から来た お留守番部屋の もつ次郎。








イカつい顔してるけど、とっても穏やかで すぐにお留守番部屋のみんなとも仲良くなれて








怪我もどんどん良くなって








誰よりも早くお当番さんを玄関までお迎えに行ってた もつ次郎。









食欲が無くなり、入院になって病気のあることがわかり、退院してきたら 残りの猫生はお留守番部屋でゆっくり過ごして欲しいねって言ってたのに…。









お当番さんが面会に行き、先生が酸素室へもつ次郎を連れに行ったら…もう息をしていませんでした。









たくさん苦労してきて、やっと暖かいお部屋で仲間たちと穏やかに暮らせたのに…。









せめて最後は看取ってあげたかったね…とボスと連絡を取りながら、涙が止まりませんでした。









虹の橋の向こうで、痛いことも苦しいことも無くなって のんびり日向ぼっこでもしているかな。









うちの子達もいるから 仲良くしてやってね流れ星