こんにちは☺️









今朝の柊さん。










ひーちゃん おはよぉニコニコ








ルンルン








3階にいるじゃーん気づき








母ちゃんのこと 待っててくれたの?ラブラブ








ちょっとは慣れてくれたのかな??ラブラブ








あ…。








そりゃ……








そうですよねニヤリタラー








逃げろーあしあとダッシュ








ですよねハートブレイク









でも、最近こうやって3階に上がることが時々あるので、少しは外に興味出てきたのかなと思いますニコニコ









そんな ひーちゃんですが、急遽明日 他の保護猫ちゃん達と一緒に 避妊去勢手術に行くことになりました!









手術は毎回絶食がツライですが、一緒に頑張ります!!









夜鳴きが少しは減るかしらアセアセ