こんにちは☺️










なかなか載せられなかった幸せ便りをご紹介ニコニコ









まずは…








川に流されていた ごまと








はなびニコニコニコニコ








大変な2人でしたが、相変わらず仲良しで里親さんからもたくさんの愛情をいただいているようでありがたいです照れ








次は きのこウインク








ドーン爆笑









わがままボディで 毎日幸せなのがわかりやすいルンルン








そして、天使の羽根を持つ こだまお願い








甘えん坊だけど人見知りのこだまは








やっと パパさんとも仲良くなれたようで 可愛くてたまらないんだってピンクハート








幸せそうな顔しちゃって〜ラブラブ








お留守番部屋に居た子と一緒に里子に行って 今でも仲良しルンルン







なんとも穏やかで2人のことが大好きなのが伝わってくる動画だなぁと ほっこりします照れ









柊にも 是非この幸せを味わって欲しい!








家猫修行 頑張ろうね笑