こんばんは☺️










ご飯の支度をしていたら、なにやら視線を感じて目を向けると…








あっびっくり気づき








ひーちゃんが 目隠しシーツの上から顔を出して








覗いていました爆笑ルンルン








にゃーー!!(早くご飯持って来て!!かな笑)









嬉しくなっちゃって 急いで持って行ったら、ひーちゃんも急いでハウスに戻って中から様子を伺ってましたニコニコ









ご飯食べていいよ〜と しばらく傍に居てみましたが、延々と出てこないので 諦めましたハートブレイク











ご飯ご飯ルンルンって出て来てくれるのはいつかなぁ照れ