こんにちは☺️










今日も、保護猫ちびーズをお世話してくれている あお父さんニコ








昨日ほどの怖さは無いものの








なんとなく いつもとは違う感じがしますアセアセ








しつこ過ぎる時は 少し手を出して止めてあげて








様子を見ながら やってますニコニコ








噛み付いたりしてしまうわけではないので








あおをちびーズに近づけないようにするっていうのも可哀想だし








手を出しながら 見守りたいと思いますニコニコ








仕事に行く時は、やっぱり心配なのでキャリーとケージに入れていくので








あおの この姿が ちょっと切ないですショボーン









⬇引き続き、らいぞうくんの目撃情報をお願いします🙇‍♀️