こんにちは☺️









ひかるくん、爪の切り忘れがあったので また爪切りですニコニコ








今日も、母ちゃんの膝からリビングのみんにゃを眺めてますニコ








ゴローンとリラックスピンクハート








あおとこだまが 追いかけっこしてると、食い付いて見てます目








みんな怖くないから 少しずつ慣れてこうね〜ニコニコと なでなでしてると…








いきなり ガブッガーンハッ










そうなんですタラー










まだ完全に恐怖や不安感が取れたわけではないので、時々 急に 噛んだり シャー!ゔーー!が始まることがあるんですアセアセ








でも、静かに「あっ!ダメ🙅ダメだよ。」と言えば 我に返り、すぐに離して 怒られちゃったガーンという顔をします。








その後は、もう 仲良しですルンルン










乳飲み子の とにかく生かす!もなかなか大変ですが、中猫成猫の家猫修行は いろんなことを学習しなければいけないので、これもまた大変なのですニヤリ








おっびっくり 激写っっカメラキラキラ(変態と呼ばないでください真顔)










マンソンの治療が終わったら、今度は去勢手術が待っています。










母ちゃん頑張って稼がなくちゃね💪








手術って 痛いのよ〜えー








毛まで剃られちゃって スースーするんだから。








あなたみたいなちびっ子に 頑張れるかしら?











こだま………………。











応援してくれてるのよね??タラー











その顔は、機嫌の良い顔だもんねラブラブ











できるだけ みんなに同じようにしているつもりですが、最近ひかるに手がかかるので こだまはちょっとだけ寂しいのかもしれませんショボーン











早く ずっとの家族から おいで〜の声がかかるといいのにねお願い











こんな こだまに 愛の手を〜ラブラブ