こんにちは☺️











今朝のちびっ子達。









 
2人とも おはよ〜ニコニコ








誰か来たよ…。キョロキョロニコ










タラー








ぼーーーっ…








大きなあくびだね〜爆笑








あくびがうつったねチュー








よく眠れたかな?








あお父さんも 子守りに参加爆笑








舐める力が強すぎて 後ろ足 上がっちゃってるし笑い泣き










ちびっ子達の仮のお名前が決まりましたルンルン








おっとりな茶白の女の子…だと思ったら男の子だった「れもん」くん爆笑








ちょこまかとよく動くサビ猫の女の子「かぼす」ちゃんニコニコ










2人とも 優しい里親さんに見つけてもらおうね!










そして、ちーくんとなーくんからお便りですピンクハート








なーくんも元気になってきて ちーくんと遊べるようになりましたキラキラ








食べた後は 寝床に戻ってキレイキレイするのは変わっていませんラブラブ










だいぶちーくんの体重が減ってしまったそうなので、元気になってきたここから またなーくんを追い抜く勢いでたくさん食べれるようになるといいねあしあと










さらに クロエニコ








今日は 本棚に陣取っているそうです口笛










時々見に行くと、ご飯も食べてあるし おしっこもしてるし 上等ですキラキラ










里子に行ったみんなも それぞれの里親さんも とっても頑張ってくれていて ちょこちょこ連絡をくれるので とっても安心します照れ










みんな 頑張れおねがい流れ星