こんにちは☺️












さぁさぁ、ごまとはなびが幸せになったところで、まだ里親さんが決まってない子のアピールをしますよーーーーっ!








まずは、お馴染み ピーちゃんウインク








1人ぼっちになって ちょっと さみしんぼ中ショボーン








生後1.5ヶ月の女の子で 離乳済みです!








お膝で寝るのが大好きハート








お腹空いたよ~!遠くまで来ちゃってトイレどこだかわかんないよ~!抱っこして~!など、よく鳴いて教えてくれますニコニコ








お膝から 首まで グイグイ登って来る甘えん坊さんですラブラブ








ピ…ピーちゃん グイグイ来過ぎ 笑








前から見るとサバトラっぽいですが、上から見ると パステル三毛なんですニコニコ












会ったらメロメロになること間違いなし!












是非 よろしくお願いします流れ星












そして、他の預かりさんが保護している 初登場の シャーくん爆笑








🐾猫ちゃんの情報🐾
名前 シャー君
月齢 1才3ヶ月位
性別 オス
キジシロ
ワクチン 未接種
ブロードライン投与
去勢 / 避妊 手術済
保護 / 飼 保護猫
地域情報
場所 静岡県
応募可能 静岡


🐾猫の特徴など🐾

人に慣れるまで少し時間がかかります。
びっくりしてしまうと、時々、シャーと言ってしまいます。
保護猫とゆう事をご理解頂き、気長に受け入れてくれる方お願いします。
兄弟で小さい頃を過ごしていたと思われ、ふざけて噛みますが加減を分かっています。
優しい同年齢位の先住ネコちゃんがいるお宅でしたら、一緒に良く遊ぶと思います。

🐾募集の経緯🐾

庭に迷い込んできてご飯をあげるようになりました。ある雨の日体調が悪そうだったので保護にいたり病院でみてもらい投薬で完治しました。
自宅近くは交通量も多い為、体調が良くなったら、去勢手術をして里親さんを探す事になりました。お留守番も出来ます。
猫生が幸せになるように願って里親さんを募集いたします。
譲渡費用
去勢手術代五千円のご負担をお願いします。








とっても綺麗な 男の子ですよね~キラキラ








もぅこんなに馴れて 安心したお顔が なんとも言えず可愛い~ラブラブ












2人とも、ごまとはなびのように 幸せになってもらいたいですあしあと












2人とも 静岡県内の里親さん募集になりますニコニコ












どうぞよろしくお願い致します🙇ラブラブ












拡散していただけるとありがたいです🙇