こんにちは☺️






毎日暑いですねぇタラー






やっぱりまだ昼間は冷房つけちゃいます。






にゃんこ達はどんなもんなんでしょうねニコ






ももが、珍しく 猫テントに入ってましたびっくりハッ






何ヵ月ぶりだろう!?





冷房で ちょっと冷えるときがあるのかな?





そしたら、真似っこあおが ももの入ってないときに…






そーいえば こんなのあったなぁ~






オレも 入ってみよっかなルンルン






よいしょ…





………………………………………アセアセ






あれ??






あお テント入ったんじゃないの??






……………狭くて くつろげなかったの!!ムキー






そうか笑い泣き






まぁ、ご飯たくさん食べれてる証拠だね爆笑