こんばんは☺️






夜になって だいぶ激しく雨が降ってますアセアセ






秋ちゃん、シャーッもしなくなり めちゃめちゃ甘えん坊さんになってきました照れ






お腹だって見せちゃいますニコニコ






撫でて撫でて~ラブラブ



こんな姿を見れるなんてえーん



嬉しくて ホッとして 涙が出てしまいました😢






やめないで~!






なんで撫でるのやめたの!?プンプン






喉も鳴らしちゃいますルンルン






だらんだらんです爆笑




ちゅーもできちゃいましたチューハート






お顔が拭けるようになってキレイになってきたら いろんな傷が見えてきました。



大変な思いを たくさんしてきたんだろうなぁと 胸が苦しくなりますショボーンタラー



もう大丈夫だょチュー



敵はいないよ。



安心して暮らせるよ。







早く このタマタマ取ろうねハッ







そして、あおが 固形物を一切食べれなくなって体重も減ってしまったので 病院に連れていきました。






病院大嫌いの あお。





暴れたりはしないのですが、キャリーから出すのに一苦労だし デカイ図体で 私にしがみついて離れませんガーン




先生は 笑いながら そのまま注射してくれますタラー




これで 良くなるからねキラキラ





食べれるようになるまで ご飯ちゅーるで頑張ろうね!