おはようございます。





少しブログをサボってしまいました。





去年里子に出した 秋と彦が、二週間前から行方不明だと連絡がありました。





外には出さないと約束したのに、「いつもは数時間で戻るんですが、今回は二週間戻って来ません。ふらっと戻って来るかもしれないので待ちます。」とのことでした。





ショックでした。





私がもっとしつこく何度も連絡を取り、家にも時々お邪魔し、毎月のように安全確認をするべきでした。





とっても甘えん坊で 何をするにもそばにくっついてくる子達でした。







春になり、過ごしやすくなったとはいえ、外には危険がいっぱいです。





車の事故に会っていないか、川に落ちたりしていないか、猫が嫌いな人から薬入りのえさを食べさせられたりしていないか、虐待にあったりしていないか…





心配で ずっと胸がざわざわしています😢





とにかく、時間があるたびにそちらのお宅の近くを探すようにします!





一歳半の子達が どれくらい遠くまで行ってしまうのかわかりませんが、私にできるのはそれくらい…。





もし戻って来たら、とにかくまずはうちに引き取ろうと思います。





そこで、本当に勝手ですが このブログを見ていただけた近隣の方にお願いがあります。









黒のはちわれが 彦 で、グレー白が 秋 です。
首輪や登録番号などつけているのかは確認中です。





静岡県 藤枝市焼津市近隣にお住まいのかたがいらっしゃいましたら、どうか おうちの周りや お出掛けの際に車の中から少し見るだけでもいいので この子達を見かけたらご一報いただけると助かります。





どうか 無事に 帰って来ますように…。