おはようございます![]()
すでに曜日感覚ないゆーです![]()

今日は親戚一同集まってワイワイ予定![]()
食べ過ぎる予定満載![]()
楽しければいいのだー![]()
気になるデニマロ確保( ´艸`)
ヤマザキ チョコチップケーキデニッシュ![]()
構造はこんな感じ![]()
この暑さ?表面の紛糖は少し溶けてぺっとり。
デニッシュ生地は豆乳リングと同じでしっとり柔らか♪
一緒に食べるのが一番なんだろうけど、美味しいの最後派なので
めくってケーキ生地だけ最後にパクリ( ´艸`)笑
美味しいんだけど、色々ありすぎて勿体無いっていうか
ごちゃごちゃしちゃってる感じ?
シンプルな作りでも十分美味しいのにな![]()
ホイップ少なすぎたww![]()


