う~ん。 | My Precious.....

My Precious.....

ぐだぐだdiary\(・∀・)/

今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する?ブログネタ:今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? 参加中

私は自分から連絡する!







あたしもがくさんと同じで

また遊ぼ
とかなって
日時まですぐに決めたいタイプ。

社交辞令が嫌いだから。


またっていつ?
みたいなw


でも
どーでもいい
相手だと

また今度ね

つって
流すw



基本
遊ぶ日にちまで決めちゃいたい方だね★




===================
今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? ・「今度」を待つ
・自分から連絡する!